【4/9更新】「緊急事態宣言」に伴う施設窓口対応について
開催日時 | 施設休館:令和2年4月8日〜令和2年5月10日 |
---|---|
会場 | 西宮市甲東ホール |
主催 | |
お問合せ | 西宮市甲東ホール TEL:0798-51-5144(5/10までは時短営業のため10時〜18時。月曜休館) |
平素より、西宮市甲東ホールをご利用いただき誠にありがとうございます。
「緊急事態宣言」に伴う令和2年4月8日〜令和2年5月10日の施設休館に伴い、
新型コロナウィルス感染拡大防止のため、弊社指定管理施設の西宮市甲東ホールでは下記の通り業務を縮小して運用を行います。
ご利用の皆様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解ご協力の程よろしくお願い申し上げます。
@施設利用受付に関連する業務の対応について
施設休館期間中は、電話対応、ファックス対応及びメール対応で施設利用受付を行います。不要不急の外出を避けていただくため、原則窓口対応は休止とします。
ただし、使用料還付対応や休館期間以後の利用に係る打ち合わせ等、施設ご利用の方からの急を要するご要望がある場合は個別に対応いたします。ご来館者様同士の接触による感染リスクを避けるため、事前にご来館日時をお電話でお伝えくださいます様ご協力をお願いいたします。
A受付時間について
10時〜18時を受付時間とし、時短営業します。
B使用料の納付期限について
休館期間を終えた後に納付いただけるよう、柔軟に対応いたします。
該当の方には休館期間終了の目途がつきましたら順次ご連絡いたします。
※参照ページ:西宮市>【重要】市民ホール・市立ギャラリーを休館します。
https://www.nishi.or.jp/bunka/bunka/hall/oshirase/hallgallery_kyuushi.html
「緊急事態宣言」に伴う令和2年4月8日〜令和2年5月10日の施設休館に伴い、
新型コロナウィルス感染拡大防止のため、弊社指定管理施設の西宮市甲東ホールでは下記の通り業務を縮小して運用を行います。
ご利用の皆様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解ご協力の程よろしくお願い申し上げます。
@施設利用受付に関連する業務の対応について
施設休館期間中は、電話対応、ファックス対応及びメール対応で施設利用受付を行います。不要不急の外出を避けていただくため、原則窓口対応は休止とします。
ただし、使用料還付対応や休館期間以後の利用に係る打ち合わせ等、施設ご利用の方からの急を要するご要望がある場合は個別に対応いたします。ご来館者様同士の接触による感染リスクを避けるため、事前にご来館日時をお電話でお伝えくださいます様ご協力をお願いいたします。
A受付時間について
10時〜18時を受付時間とし、時短営業します。
B使用料の納付期限について
休館期間を終えた後に納付いただけるよう、柔軟に対応いたします。
該当の方には休館期間終了の目途がつきましたら順次ご連絡いたします。
※参照ページ:西宮市>【重要】市民ホール・市立ギャラリーを休館します。
https://www.nishi.or.jp/bunka/bunka/hall/oshirase/hallgallery_kyuushi.html